桜坂 チリエージョでお誕生日ランチ

先月私のお誕生日ランチをご馳走になったチリエージョ
今月は義妹のお誕生日なので、迷わずチリエージョを予約しました
妹と義妹も初めてのお店だったので、とても楽しみにしてくれてました

コースのランチにしました

まずは前菜
予約の時に苦手なものを聞かれたので
妹はお肉が苦手と伝えてたら、妹の前菜はお肉類をまったく使わない前菜を作ってくれてました

これには妹も感激してました
さすがチリエージョさんです
これは私がいただいた通常の前菜です
9種類乗ってますよ
c0318224_21193148.jpg


パスタはイカのラグー
c0318224_21193180.jpg


メイン
私はアクアパッツァ
c0318224_21193168.jpg

妹は真鯛
c0318224_21193151.jpg

義妹は鴨のブラッドオレンジソース
c0318224_21193125.jpg

デサートは可愛いお誕生日プレートです義妹はまわりのチョコレートも全部たべてました
c0318224_21193196.jpg

c0318224_21193228.jpg


妹のお友達もまったくお肉が食べれない人がいて、イタリアンのランチに行っても完食出来ないそうで
チリエージョだったらお魚にアレンジしてくれるので そのお友達を今度誘うって喜んでました

個人のお店だから出来る心使いですね

奥さまも『何でも相談してください〜』ってとても優しく話されました

妹も義妹も美味しかった〜‼︎と喜んでくれたのでよかったです


ちなみにチリエージョは1時に予約してたんです

その前にOYATUYA.Uさんに行ってみたら

売り切れの看板が出てました

そうだよね〜甘かった私・・と思いつつも

とりあえずご主人に聞いてみたら

ラッキーな事にキャンセルされたケーキが少しあると‼︎

あんこガトーショコラ2個、ガトーショコラ、抹茶ケーキ2個

ある分全部かっさらっていくよ〜と言うと、ご主人からかなり爆笑されてしまいました

日に日にハードルが高いお店になりつつありますね(>_<)

チリエージョとOYATUYA.Uはセットで訪問がおすすめです

チリエージョ
福岡市中央区桜坂3-10-3 平田ビル 103
092-725-7120
ランチ12:00~15:00
ディナー18:00~23:00
お休み、月曜日(ランチは火曜も休み)

[PR]
by itomi-hakata | 2016-02-10 21:19 | 食べ歩き | Comments(0)