餅ふみのお祝い

c0318224_22083028.jpg

いとこの娘が今月で1歳になるので
餅ふみのお祝いをしました
c0318224_18214308.jpg




わらじが小さくて可愛い〜‼︎
c0318224_22083094.jpg

c0318224_23530557.jpg

これから色んな事があると思うけど
幸せに明るく育ってね♪♪

それにしても つい最近出産したと思ってたのに

もう1歳だなんて・・・早い‼︎
c0318224_05253515.jpg



ホテルオークラ福岡の山里は
お茶室のお座敷と椅子のテーブルが一緒になった個室があるので 小さな子どもがいても 他のお客さんに気を使わなくていいですね

食事のアレルギー対応もきちんとしてくれるし、何より感動したのが
みんなと同じメニューで流動食を作ってくれました

流動食しか食べられない叔母も
たくさん食べてました

オークラの素晴らしい対応は
さすが‼︎と言いたくなります

とっても楽しいひと時でした
(^-^)/

[PR]
by itomi-hakata | 2016-02-06 23:52 | 食べ歩き | Comments(0)