手軽で美味しい田舎庵のせいろ蒸し

うなぎって大好きなんです
でもお値段が高いですよね〜。

主人とうなぎを食べに行く時は中洲の吉塚うなぎに行きますが

お持ち帰りで少しだけ食べたい時に利用するのが、阪急の地下にある田舎庵のせいろ蒸し

北九州でとても有名な鰻屋さんです


c0318224_16545886.jpg

映画の帰りに阪急でお買い物して帰る時によく買います

小さなサイズから買えるのでとても便利です
c0318224_21011631.jpg


c0318224_16545801.jpg

ご飯はタレが混ぜてあり、錦糸卵とお漬け物は奈良漬です

お家でレンジにかけて熱々にすると
とても美味しくなります

北九州出身の知り合いが、吉塚うなぎより田舎庵の方が好きって言ってたので
一度北九州のお店で頂いてみたいものです
[PR]
by itomi-hakata | 2016-01-28 16:54 | 好きなもの | Comments(0)