夜のプロント@博多駅 oishii

プロントといえばコーヒーショップだと思ってたし、仕事中に何度もコーヒーやおやつを食べた事もあります

夜のプロントは昼間とはまったく違うので
びっくりしました

博多駅筑紫口からちょっと歩いた所にあるプロントで友達とちょい飲みして来ました

c0318224_22584695.jpg

白ワインのサングリア
メイソンジャーのようなガラス瓶に入ってて ちょっとオシャレ‼︎

友達はオレンジ入りウイスキー

アンチョビポテト、アヒージョなど食べながらおしゃべりです
c0318224_22584704.jpg

ポテトがホクホクですごく美味しい〜。

絶対に他の人とは話す事が出来ないようなマル秘話ばかり・・・

(*´艸`)キャ

Σ(゚д゚lll)

!(◎_◎;)

\(//∇//)\

こんな感じでした

2人とも20代からまったく変わらない内容の話をしてるね〜〜って爆笑

ほんと楽しすぎる夜でした


プロント 博多駅筑紫口店
福岡市博多区博多駅東1-13-1 
ダンガミビル2 1F・2F
JR博多駅筑紫口17番出口すぐ
050-5834-5039
営業時間
月~金 7:00~23:00(L.O.22:30)
土日祝 8:00~17:30(L.O.17:00)
定休日無休


[PR]
by itomi-hakata | 2016-01-21 08:38 | 食べ歩き | Comments(0)