桜坂チリエージョで嬉しいランチ♪

12月がお誕生日だったけど、年末はお友達となかなか都合が合わなかったので
先日お誕生日のお祝いをしてくれました

どこがいい?って聞かれて
チリエージョがいいなぁ〜とリクエスト‼︎

お昼はお酒が飲めないので アップルタイザーで乾杯です

c0318224_06591642.jpg

まずは前菜盛り合わせ
ちょこちょこと種類が多いのが嬉しい
そしてひとつ々がとても美味しいの
c0318224_17243328.jpg

この海老のパン粉焼きなんて皮までパリパリで、丸ごと全部頂きました

前菜の種類が多いので これにパンだけでも十分なランチになりそうなほどです
c0318224_17243398.jpg

ハーフサイズのパスタはトマトとゴルゴンゾーラ

ゴルゴンゾーラ大好きなのでラッキー♪
c0318224_17243448.jpg

メインは魚、鴨、豚と選べたので
鴨のオレンジソースにしました

柔らかくてコクがある鴨で美味しい〜を連発してしまいました
c0318224_17243460.jpg

c0318224_17243407.jpg


友達はお魚、鯛ですね
c0318224_17243458.jpg

デザートは可愛いメッセージプレートにしてくださいました

お皿の周りのポツポツをお皿の模様だと思ったけど、よ〜くみるとチョコレートでした
c0318224_17243420.jpg

この周りのポツポツをひとつずつ剥がしながら全部食べちゃったんです

その姿がとても面白かったらしく
後で言われて恥ずかしいかぎりです
(*/∀\*)イヤン

小物も可愛い
c0318224_17243463.jpg

美味しいコーヒーを頂き とても満足なコース料理でした

c0318224_17243592.jpg

あっという間に2時間半が過ぎ、相変わらずの居心地の良さです

奥様もシェフも優しくて素敵なご夫婦ですね

来月は義妹のお誕生日なので、来月の予約を入れました

また来月ここのお料理が食べれると思うと今から楽しみ〜〜♪♪

Tちゃん‼︎ありがとうね
ごちそうさまでした(^∇^)

お誕生日が来て、
いくつになったの?って聞かれて
自分が何才なのかわかんないんですよ

わからないって言っても 50代ってぐらいはわかってますよ(笑)

年令なんてざっくりでいいと思ってるからね〜若く見られたら やったぁ‼︎と喜び

年相応に見られたら これまた落ち着いた大人に見えるんだ〜と嬉しくなります

『老ける』って言葉を自分の中から完全抹消させると いくつになっても
明るく楽しい毎日です♪

ありがとうございます(*^^*)


c0318224_17285703.jpg




チリエージョ
福岡市中央区桜坂3-10-3 平田ビル 103
092-725-7120
ランチ12:00~15:00
ディナー18:00~23:00
お休み、月曜日(ランチは火曜も休み)



[PR]
by itomi-hakata | 2016-01-18 08:15 | 食べ歩き | Comments(0)