いかりスーパーオンラインショップ

美味しいオイルサーディンが食べたいな〜〜と
ネットを見てたら

いかりスーパーのオンラインショップで見つけたコレ‼︎


c0318224_12575744.jpg

c0318224_12575793.jpg

これひとつ買うのも送料もったいないし〜
他に何かないかな〜〜と見てたら
あれもこれも食べてみたくて

c0318224_12575779.jpg

お好み焼きミックス、ホットケーキミックス、スモークオイルサーディン、ドリップコーヒー
c0318224_12575701.jpg

チャーシュー麺、麻婆豆腐セット、ミートソース、酢豚のタレ

どんな味なんだろうとワクワクしちゃう‼︎

まずはお好み焼きミックスから使ってみましょう
c0318224_12575732.jpg


c0318224_12575876.jpg


c0318224_12575844.jpg

山芋粉、きび砂糖、焼塩入り

キャベツたっぷりで桜えび、天かすも入れて作ってみました

中がふんわり、トロンとした
すごく美味しいお好み焼きが簡単に出来ちゃいました
c0318224_12575836.jpg

早く ホットケーキも作ってみたいな〜〜♪♪
オイルサーディンはペペロンチーノに入れてみようかな〜〜♪♪

神戸や大阪のいかりスーパーには
なかなか行くチャンスがないけど オンラインショップのおかげで お料理するのも食べてみるのも 楽しみです




[PR]
by itomi-hakata | 2016-01-16 13:30 | おうちごはん | Comments(0)