ビーンズカフェのふわふわパンケーキ

昨日は西新で買い物をしながら
プラリバがなくなって不便だな〜〜とつくづく思いました

無印良品、ユニクロ、100円ショップ、本屋さんにスーパーがコンパクトにまとまってましたよね

その時は当たり前だったから何も思わなかったけど
無くなってわかるありがたさです
・・・なんて思いながら、お腹が空いてたので
パンケーキが食べたくなったけど
荷物がたくさんあったので、我慢して帰りました

これはお友達と食べた西新 ビーンズカフェのパンケーキ
ふわふわシュワシュワーの大好きなタイプ♪


c0318224_07103139.jpg

サラダ、サーモン、スクランブルエッグと焼きトマトが付いてるお食事パンケーキ
c0318224_07103121.jpg

すぐにしぼまずこの厚みに焼くのは
さすがにプロの技‼︎
私も家で何度かリコッタチーズ、メレンゲで挑戦したけど難しい〜(>_<)

かる〜い口当たりなので3枚あっても
ペロリです

友達はフルーツとアイスクリームが乗った おやつパンケーキです
c0318224_07103273.jpg

c0318224_07103291.jpg

東京だと時間があるので、どんなお店でもひとりで入っちゃうけど

福岡では外に行く時はほとんど買い物なので ひとりでお店に入る気にならないのよね

帰って食べればいいやって思うしね
あっ‼︎
でもビーンズカフェはひとりでも入りやすい ゆる〜い感じのカフェですよ
c0318224_07103224.jpg


今度パンケーキが食べたくなったら
お買い物前に寄ってみま〜す

サンカクヤの向かいの路地を入って
ロヂウラベーカリーを通り越した右手にありますよ

ビーンズカフェは月曜日がお休み
ロヂウラベーカリーは火曜日がお休み
水曜日以降がオススメです

では、いつかビーンズカフェでお会いしましょう(^∇^)

Bean's Cafe(ビーンズカフェ)
福岡市早良区西新5-6-6
092-823-1255
11:00~19:00
月曜日と不定休
[PR]
by itomi-hakata | 2016-01-13 08:16 | 食べ歩き | Comments(0)