可愛い焼き菓子屋さんOYATUYA.U@桜坂

桜坂駅すぐ近くにある可愛いお店

よ〜く見てないと通りすぎてしまいそうな所にあります

c0318224_22363206.jpg
目を引くのがこのお店の看板になってる
シュールなイラスト・・
c0318224_22374650.jpg
福岡のイラストレーターoshowさんの作品
このタイプのイラストは個性的で好き‼︎

予想通りステキなセンスのご夫婦が経営されてました

チャーミングな奥さまが作られる焼き菓子のお店

どれも美味しそうで迷いに迷ってしまいます




c0318224_23061960.jpg

c0318224_23062053.jpg

c0318224_23062008.jpg

どれも個性的な仕上がりで満足な焼き菓子です

私は生クリームのケーキが好きで買う事が多いけど
焼き菓子は頂き物を食べるくらいで
あまり買った事がありません

初めてここの焼き菓子を食べて
またすぐに食べたいな〜〜と思ったくらい美味しかったのです

手みやげにするのもここのお菓子がいいな〜〜と感じるくらいのお気に入りになりました

来週、桜坂に行くのでまた買いに行こうと嬉しくなります

ただ密かな人気店らしく、時間帯によっては売り切れてることも多いそう

2階がカフェになってるので、美味しいお菓子とコーヒーを頂いてみたいな

ど〜か売り切れてませんよ〜に願うばかりです


OYATUYA.U
福岡市中央区桜坂3-11-66
電話番号:092-725-7070
営業時間:10:00〜19:30(イートインはO.S 17:30まで)




[PR]
by itomi-hakata | 2016-01-09 00:28 | スイーツ | Comments(0)