人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッチンアンドチキン ペプチード@春吉

12月はなかなかブログが書けなかったので
クリスマスに女子会をしたこちらのお店を紹介します

春吉交差点にあるキッチンアンドチキン ペプチードです

表にぶら下がってる鶏肉の丸焼きが目印です

まずはスパークリングワインで乾杯‼︎
クリスマス限定コースです

前菜盛り合わせ
鶏肉のお刺身かと思いきや、食べると生ハムの味・・・すごく美味しくて珍しい

このお店は水炊きで有名な博多華味鳥プロデュースのワインバルなので、鶏肉は美味しいし、お塩は糸島のまたいちの塩、お野菜は糸島野菜を使うこだわりようです
キッチンアンドチキン ペプチード@春吉_c0318224_16162339.jpg

リースサラダ
キッチンアンドチキン ペプチード@春吉_c0318224_07190229.jpg


久々にコロナビールも飲みました
キッチンアンドチキン ペプチード@春吉_c0318224_07190260.jpg


牡蠣のアヒージョ
キッチンアンドチキン ペプチード@春吉_c0318224_07190259.jpg

名物ロティサリーチキン
食べやすいようにカットして出てきたので わかりにくいけど 丸焼きです

イチオシだけあって、すご〜〜く美味‼︎
付け合わせのお野菜もたっぷりです
キッチンアンドチキン ペプチード@春吉_c0318224_21462767.jpg

シーフードのリングイネ
キッチンアンドチキン ペプチード@春吉_c0318224_07190339.jpg


ストロベリーティラミス
キッチンアンドチキン ペプチード@春吉_c0318224_07190393.jpg



キッチンアンドチキン ペプチード@春吉_c0318224_16162356.jpg

キッチンアンドチキン ペプチード@春吉_c0318224_16162334.jpg

みんなお仕事忙しいのに 運良く集まる事が出来て 楽しいひと時でした

春吉あたりは行くたびに新しいお店が出来てます

怪しげな春吉界隈はなんとなく好きですね〜〜女性数人で歩くのは平気だけど
1人で歩くのは危ないですよ

年齢関係なく
『お姉さんいくら〜〜?』とか声かけられますから・・

気をつけてくださいね(笑)

ここのお店は交通量の多い春吉の交差点にあるので大丈夫です

ロティサリーチキンまた食べた〜い‼︎

新年会にもおすすめです(^∇^)

キッチン&チキン ペプチード
福岡市中央区西中洲1-21 GIOビル1F
092-718-2220
不定休




by itomi-hakata | 2016-01-08 07:18 | 食べ歩き