福岡空港でもらい泣き

今朝、7:00の飛行機で東京へ帰る息子を空港まで見送りました

福岡は空港までが地下鉄ですぐなので
とても便利だけど、朝は5時に起きました

6時に空港に着いたら すでに空港はものすごい人です

保安検査所で息子と別れて
私は送迎デッキへ〜〜

次から次に飛行機が飛び立って行きます

飛行機の点滅が空に消えるまでは、見送る事にしてます

私の前にいらっしゃった年配の方が
飛行機が飛び立つと、おじいさんの肩に顔を埋めて 号泣されました

あまりに悲しそうに泣かれるので
私までもらい泣きしてしまいました

きっとお孫さん達が帰られたのでしょうね

優しいおばあちゃんです

ハニー珈琲で本日のコーヒーを飲んで
気をとりなおして、新しく出来てるお土産さんを散策

c0318224_08194353.jpg

c0318224_08194488.jpg

c0318224_08194422.jpg

c0318224_08194409.jpg

ラングルッピでフルーツサンドを買って帰って来ました
c0318224_08490950.jpg


家に帰って着替えてたら
息子から着いたってラインが来ました

早くてビックリ‼︎

今日1日ゆっくりして、明日からお仕事頑張ってほしいものです



[PR]
by itomi-hakata | 2016-01-03 08:47 | つぶやき | Comments(0)