幸せのチーズケーキ

前回ブログUPして
あっという間に日にちが経ってしまいました

12月は本当にバタバタと過ぎていきますね‼︎

先日、息子から嬉しい贈り物が届きました

『幸せのチーズケーキ』
c0318224_21552459.jpg


この文字を見ただけで
幸せ感あふれてますね(*^^*)
c0318224_21552406.jpg

こちらこそありがとう〜と言ってしまいます

佐賀 有田の窯元や陶芸家の作品が器になっています

フランス産のクリームチーズ、国産バター、地元の卵がたっぶりな濃厚チーズケーキ
c0318224_21552503.jpg

写真が上手く撮れてないので残念
c0318224_21552583.jpg

有田焼シリーズには他に焼きカレーも有名です

食と器のコラボレーションがとても素晴らしいですね

16㎝の器ごと焼いてあるので、食べ終わったら使い勝手の良い器としてずっと楽しめますね

1日限定10個しか作らないそうなので、
注文は余裕をもってされた方がいいかも〜‼︎

(株)プレアデス
創ギャラリーおおた
佐賀県西松浦郡有田町南原甲444
0955-42-4275

[PR]
by itomi-hakata | 2015-12-28 21:54 | スイーツ | Comments(0)