ゴントランシェリエのカレーバケットサンド

c0318224_20274190.jpg

こちらのクロワッサンはお値段もお手頃で、すごく美味しいですね

オープン当初はあれほど行列が出来てたけど
今は行列もなくスムーズに買えるので嬉しい‼︎
ただし通り道ではないので、わざわざパルコの一階まで行くのが面倒だったり、忘れたりしちゃうんですね

たっぷりツナが入ったカレーバケットサンドを買ってみました
セロリと大葉入りです

少し焼戻してると カレーの香りがとてもいい感じです
バケットにカレーが練り込んであるのは珍しい〜〜‼︎

カレーの味はあまりしないけど
カレーの香りとセロリや大葉がとても合いエスニックに仕上がってます

香りの効果ってすごいですね
このバケットサンド1個でお腹いっぱいになっちゃいました

11月で1周年になります
ついこの間だったと思ったのに1年経つのが早すぎる

9日にはゴントランさんが福岡店に来られてました
会いたかったな・・・

ゴントランシェリエ福岡パルコ店
福岡市中央区天神2-11-1
パルコ新館1F
7:30〜21:00




[PR]
by itomi-hakata | 2015-12-12 20:38 | パン | Comments(0)