ハーゲンダッツ華もち・草木饅頭

2月に食べそこなった華もちシリーズの『みたらし胡桃』『きなこ黒みつ』

もう食べましたか?
c0318224_01172623.jpg
どちらも美味しいね‼︎
レンジで少しチンするとおもちがトロリンとなってさらに美味しいんだとか〜〜

今回はたくさん作られたみたいで、売り切れを心配しなくて楽しめそうです

和風テイストのアイスがこんなに人気だなんて、ちょっとビックリだけど

みたらしのタレに胡桃
きなこと黒みつって鉄板の組み合わせを
絶妙な美味しさのアイスにするってすごいものですね



こちらは草木饅頭
c0318224_01275627.jpg
c0318224_01285160.jpg
c0318224_01304157.jpg
私はこの草木饅頭が大好きなのです
どれくらい好きかというと
50個は軽く食べられそうな気がするくらい好き‼︎

私にとっては饅頭の王様です







[PR]
by itomi-hakata | 2015-12-11 01:57 | スイーツ | Comments(0)