PAN TO CHU! @薬院

パン ト チュ!
最後のチュ!の響きが可愛くて すぐに覚えたお店です
c0318224_14413076.jpg

薬院の『サフラ』のパン屋さんなので
きっと鯖サンドがあるはずと行ったけど
残念ながら午前中で売り切れでした

クロワッサンとりんごジャム
c0318224_14413015.jpg

しっかりと焼き込んだクロワッサンはパリパリです

りんごジャムは表面だけにポツポツとあるだけだけど、パン生地が柔らかくて優しい甘みで すごく美味しい

ピザパン
白ワインと食べると美味しそ〜‼︎
c0318224_14413094.jpg

バットに入ったラザニアがとても美味しそうでしたので 夕食のおつまみに買ってみました
c0318224_17351762.jpg



オーブントースターで温めなおすと
まろやかで食べ応え十分です
c0318224_14413178.jpg

人気上昇中のお店なので 午前中に行けば種類も豊富らしい
c0318224_14413122.jpg


c0318224_14413127.jpg

c0318224_14413178.jpg

外で食べれるテーブルと椅子があります
c0318224_14413194.jpg

とても美味しかったので、今度は午前中に行ってみます
c0318224_14413218.jpg

BAKE STORE PAN TO CHU!(パントチュ!) 
福岡市中央区薬院4-18-7
スプール浄水通1F
電話:092-531-4040
時間:8:00~19:00
定休日:月曜日
[PR]
by itomi-hakata | 2015-11-14 14:40 | パン | Comments(0)