横浜元町 カフェ・レントのビーフシチュー

c0318224_15202239.jpg
ここも前から行ってみたかったカフェ
パリの街角にありそうな小さなカフェです
看板メニューのビーフシチューとニース風サラダのセット頂きました

パンを選べばおしゃれな感じですが
ご飯が食べたかったのでご飯を選んだら
お茶碗で出てきたので 定食風です

丁寧に作られたビーフシチューはお肉がとても柔らかく優しいお味です




c0318224_15543226.jpg

色とりどりで思わず美味しそ〜と嬉しくなったニース風サラダ
c0318224_15543265.jpg

食後のデザートは別料金でしたが
しっかり頂きました
りんごのタルトとコーヒー
c0318224_15543276.jpg

おひとり様が多いせいか 食後もゆっくりしてしまいました
c0318224_15543334.jpg

c0318224_15543312.jpg


元町のフクゾーやミハマなど見かけると
若き日に憧れたハマトラファッションを思い出しながら駅まで歩きました

学生の時、ミハマの靴がすごく欲しかったんですよね・・いつもJJ読みながらファッションの事ばかり考えてました

今は食べ物の事ばかりですけどね

c0318224_15543359.jpg

c0318224_15543473.jpg

Café de LENTO
横浜市中区元町5-213-101
045-263-6063
11時~20時 水曜定休

[PR]
by itomi-hakata | 2015-11-13 15:54 | 食べ歩き | Comments(0)