Merci BAKE CAKE SHOP(メルシーベイク)

c0318224_00352239.jpg

レアチーズケーキ
キャロットケーキ
バナナケーキ
c0318224_10532488.jpg

レアチーズケーキの蓋を開けてビックリ‼︎
あっちこっちでこの瓶入りレアチーズケーキの画像を見てて
てっきり上に乗っかってるのは チェリーだと勝手に思い込んでました

クッキーだったんだ〜と少し落胆しながら食べたところ
このクッキーがサクサクですごく美味しいのです
もちろんレアチーズケーキも美味しくて
嬉しくなるお味でした

キャロットケーキもスパイスが効いてて、上のクリームが濃厚なので
満足な一品でした

ここのお店はカフェ・ロッタの目の前にあります
ロッタから見るとこんな感じ
c0318224_10532490.jpg

見てると次から次にケーキが売れてます
ロッタのママさんが
「すぐ売り切れるから先に買ってきた方がいいですよ」と教えてくれたほどです

店員さんも可愛いお店です
c0318224_10532459.jpg

c0318224_10532499.jpg

c0318224_10532523.jpg

松陰神社前にはブーランジェリー・スドウという有名なパン屋さんもあります

たまたまスドウは臨時休業だったので残念でした

カフェ・ロッタ
メルシーベイク
ブーランジェリー・スドウ
この3店舗がある松陰神社前にはわざわざでも行く価値がありますね

また次回も訪問してみます
c0318224_10532503.jpg


Merci BAKE CAKE SHOP(メルシーベイク)
東京都世田谷区若林3-17-10
03-6453-2389
【営業時間】9:30〜19:00
【定休日】水曜日


[PR]
by itomi-hakata | 2015-11-13 10:52 | スイーツ | Comments(0)