可愛いすぎるLOTTAちゃん・カフェ ロッタ

ここは、お友達から教えてもらった可愛いカフェ‼︎
電車を乗り継いで行ってみました
松陰神社前にあります

トロトロオムライス
ケチャップで描かれたLOTTAちゃん
ちょっとチーズが邪魔してるけど可愛い〜〜♡
c0318224_10025943.jpg

わぁ〜可愛い‼︎と言ってしまうカフェオレアート
c0318224_10025979.jpg

普段はカフェ・オレとか飲まないけど
このお顔を見たくて頼んじゃいました

お〜〜っ‼︎
キュート過ぎて笑がこみ上げる
これは秀逸アート

年齢関係なく、こんな可愛いのを見せられるとニコニコなっちゃいますね

一緒に付いてきたクッキーも可愛い骨型
c0318224_10025937.jpg

どれをとっても
いやぁ〜ん‼︎可愛い‼︎
c0318224_10030036.jpg

巨峰のタルト
c0318224_10030023.jpg

お顔が崩れるので飲むのがかわいそうになるけど
お顔が変形しながらも ちゃんと可愛らしさを保ってるのがすごい
c0318224_10030039.jpg

小さくなっても可愛い‼︎
c0318224_10030073.jpg

15年前から営業されてるって言われてました
当時はまわりに何もなかったそうです

それにしても何回可愛いを連発したのかわからないくらい すべてが可愛いカフェでした

c0318224_10030166.jpg

c0318224_10030169.jpg

とどめは、帰りに頂いたカード
c0318224_10030181.jpg

可愛い〜〜‼︎
またきてねって書いてある〜〜
はい‼︎また必ずいきますね

すべてが可愛らしさに包まれてるカフェでした

電車を乗り継いで行ったけど
ママさんから渋谷まではバスがすぐよって教えてもらい 、
すぐ近くのバス停から渋谷まで帰りました
ありがとうございました♪

café Lotta
世田谷区世田谷4-2-12
03-3428-1126





[PR]
by itomi-hakata | 2015-10-31 10:02 | 食べ歩き | Comments(0)