ラングルッピの鯖サンド oishii

c0318224_16080534.jpg

昨日、福岡に戻って来ました

行きも帰りも飛行機は左窓側の席だったので、富士山が近くにきれいに見えましたよ

福岡は小雨模様だったけど、着陸前の福岡上空には大きな虹が出てました

富士山といい虹といい 、私にとってはラッキーな気分でした♪

福岡空港到着口を出てすぐ左手にあるパン屋さんラングルッピ
中央区大手門にある パンビッフェやパン教室で有名なお店です

最近、鯖サンドが好きなのでラングルッピを覗いてみると
ありました〜〜‼︎

具だくさんで 色んな具がゴロゴロと入ってます
パンも柔らかめのフランスパンで、すごく美味しかったです

今回の東京は お天気も良く
とても楽しい思い出ばかりです

お昼間の短い時間に1人で行きたいお店でランチしたりお買い物をしただけだけど、とても満足しました

お留守番してくれた主人に感謝です




[PR]
by itomi-hakata | 2015-10-28 16:07 | パン | Comments(0)