パティスリー パリセヴェイユ @自由が丘 oishii

リチュエルと同じ通りにあったので、ここのケーキも買ってみました。

ここも自由が丘では人気店のようですね
c0318224_08191104.jpg

フィグオランジュ
サントノーレ ドートンヌ
エベレスト
コムニューヨーカー

モンブランはイートインのみで買えなかったのが残念です

適当に4点選んだけど
この中では、チーズケーキのコムニューヨーカーが一番好きでした

甘さと酸味がとても美味しかった‼︎

息子と全て半分こして食べてみたけど
息子も同じ意見でした


c0318224_08191125.jpg

c0318224_08191182.jpg

たくさんの種類の焼き菓子やパンなどもありました

パンも美味しそうだったけど、店内にイートイン待ちの人が多くて
ケーキを買ったらすぐに出できました
c0318224_08191118.jpg

自由が丘に初めて行ったのは 息子が大学に入ってすぐの頃で
もう9年前くらいかな

モンサンクレールにケーキを買いに行きました

駅からすごく遠かった覚えがあります
すごく道が狭いのに 人が多い印象です

可愛い雑貨屋やおしゃれな食器屋さんも多くて、ついついあっちこっち覗きながら帰って来ました

ケーキを買うと早く帰らねば・・と
あまり寄り道できないのが難点です
c0318224_08191261.jpg



パティスリー パリセヴェイユ
目黒区自由が丘2-14-5
03-5731-3230
10:00〜20:00
無休


[PR]
by itomi-hakata | 2015-10-19 08:18 | スイーツ | Comments(0)