オステリア・シンチェリータ

草香江にあるオステリア・シンチェリータ

妹も『草香江のパスタが美味しいお店、なんやった?オステリア何とかかんとか・・』なんて言ってました

センチュリータだとかシンチョリータとか間違って言ってしまいます

はい‼︎
シンチェリータですよ
ん⁉︎ 間違ってないよね >_<


この日は久しぶりに、ここのパスタが食べたいとリクエストしてランチです

まずはスープから
c0318224_18392599.jpg

前菜いろいろ

c0318224_18392512.jpg

海の幸の冷たいパスタ
c0318224_18392564.jpg

c0318224_18392578.jpg


細かく刻まれた魚介の和風味です
よ〜〜く混ぜて食べると、それはそれは
美味しくて‼︎
どちらかというと、冷たいパスタは苦手だけど このパスタだけは特別です

他のお店でこのタイプのパスタにお目にかかったことはありません

海の幸の卵のパスタは温かいパスタですが、こちらもとても美味しいです
c0318224_18392525.jpg

パスタ以外にもカニクリームコロッケやハヤシライスなどの洋食メニューもあって1度は食べてみたいと思いつつも

結局はこの海の幸のパスタばかり食べてます
c0318224_18400769.jpg



大濠公園の側なので ランチ後
大濠公園のスタバへ
ここはいつ行っても行列してます
c0318224_18392510.jpg

初めて店内を利用してみました
c0318224_18392584.jpg

ほとんどの席が大濠公園を眺められるようになっていて
明るくておしゃれですね

外の日差しが強かったので
椅子に座れてラッキーだったけど
今の季節は大濠公園のベンチを利用するのも気持ちが良いものです

Osteria SINCERITA
(オステリア シンチェリータ)
福岡市中央区草香江1-8-25  
大濠パークイン1F
092-731-4422
ランチ 11:30~15:00
ディナー 18:00~22:00
店休日 火曜


[PR]
by itomi-hakata | 2015-10-13 18:39 | 食べ歩き | Comments(0)