大人のためのカリー専門店 KATZ

お酒が楽しめる大人の為のカリー専門店として2003年に藤崎にオープンした大好きなカレー屋さん‼︎

18:00〜しか開店しないから
まさしく大人の為のお店です

バーみたいに照明が落とされていて
お酒の種類もたくさんあります

カウンターのみ8席しかないので
どうしてもここのカレーを食べたい‼︎という時は18:00前に行って開店と同時に入ります

鶏もも一本季節の野菜カリー
柔らかく煮込まれた鶏もも肉と大きめに切られた季節のお野菜が彩りよく出てきます

スパイシーなスープカレーですが
まろやかなココナッツカレーも食べたいと迷ったので
一皿で両方楽しめるハーフ&ハーフにしてもらいました

c0318224_07163445.jpg

お酒がたくさんあるので、おつまみも色々とあります
トマト、クリームチーズ、オリーブ
糸島のトマトが甘くて美味しい

c0318224_07163596.jpg

シーザーサラダ
c0318224_07163530.jpg

上から見るとわかるかな〜?
手前がココナッツカレーになってます
c0318224_07163645.jpg

c0318224_07163603.jpg

ビールやワインと一緒に楽しんで
お野菜もたくさん食べた〜ととても満足しました

お酒中心に飲まれる方は、美味しいおつまみ色々と〆に半分の量のカレーもありますよ

ご夫婦2人でされてて、黙々とカレーを作ってあるご主人はいまだに
どんなお顔なのかマジマジと見た事がありません

いつ行っても素敵な笑顔の奥様がここのお店の雰囲気を癒しの空間にされてるんだと思います

最近何度でも行きたくなるお店って少ないけど
ここは誰に紹介しても喜んでもらえる
素敵なお店です

KATZ
福岡市早良区高取2-18-16
18:00〜23:00
店休日 毎週月曜日と第1、第3火曜日

お二人だけで営業されてるので
電話には出られないそうです





[PR]
by itomi-hakata | 2015-09-30 19:42 | 食べ歩き | Comments(0)