中洲 吉塚うなぎ

c0318224_15041188.jpg


c0318224_15041128.jpg


c0318224_15041284.jpg


c0318224_15041267.jpg


c0318224_15041362.jpg



土曜日から夏休みの息子が帰ってきたので
中洲の吉塚うなぎへ

お昼時は多くて入れないので
3時頃行ってみたけど行列でした

ここの蒲焼きは日本一美味しいかも〜

鰻が少ないらしく
4切れの普通のうな重しか注文出来なかったのが少々不満だったみたい

私はいつも2切れのうな丼で十分

マジで美味い‼︎を連発する息子を見てるだけで嬉しくなります


[PR]
Commented by koharu07028 at 2015-08-17 22:35
はじめまして。koharuと申します。
美味しそうなうなぎですね~。
福岡には年に3回ほど行くのですが、うなぎはまだ食べたことがありません。
福岡に行くときにこれからこちらのブログを参考にさせて下さいね。
またお邪魔します^^
Commented by itomi-hakata at 2015-08-20 07:56
koharu07028さん
はじめまして〜‼︎
コメントありがとうございました
せっかくコメント頂いたのに、お返事おそくなり申し訳ありません

時々福岡に来られるんですね
参考になれば嬉しいです
(*^_^*)
吉塚うなぎはとても美味しいので是非オススメです

今、ちょっと忙しくてブログ更新してませんが koharuさんのブログにもお邪魔しますね
これからもよろしくお願いします
by itomi-hakata | 2015-08-14 15:05 | 食べ歩き | Comments(2)