バナナマフィンとデトックスウォーター

暑さのせいで 台所に置いてたバナナがあっという間に完熟
バナナマフィンを焼きました
c0318224_19333214.jpg

全粒粉とレーズン、シナモンも加えて
朝ごはんにでも食べれるように 甘さ控えめです
c0318224_19333331.jpg

最近よく飲むのが、果物やハーブを加えたデトックスウォーターです

ミネラルウォーターに2時間からひと晩漬け込んで飲むのが正しい飲み方ですが

炭酸で作る事が多いので
すぐに飲んじゃいます

これは ネクタリンと大葉
色がきれいで とてもさっぱりします
c0318224_19333739.jpg


昨日のissはとてもきれいに見えました
主人と
あれじゃない?
飛行機やん
あれよ‼︎
それは星やろ

と道路で小競り合いながら
2人で空を見上げてました

あっ‼︎あれやん‼︎
スーッと輝きながら滑らかに動くissに感動しました

宇宙飛行士の油井さんがツイッターで
『あの光の中で仕事をしています
ぜひ手を振ってください』
って呟いてあったので

小さく手を振りました

そして昨日は今月2度目の満月
雲が多い福岡でしたが 9時頃はとても大きく輝いてました

7月最後の日はとても感動的でした

そして今日から8月
今月も美味しいものを食べて
ハッピーでラッキーな月になりますよ〜に016.gif

今日も読んでくださって
ありがとうございます
[PR]
by itomi-hakata | 2015-08-01 19:33 | スイーツ | Comments(0)