ビックリした出来事

c0318224_022979.jpg

あまりに蒸し暑いので
つい お昼寝をしてしまいました

息子のLINEで目が覚め

その内容に

エッ⁉︎どうした?何?何?

ひとこと

『あたった』と書いてありました

しかもひらがな・・・

食中毒しか 当たるものが思い浮かばない私は

一気に目が覚めてしまいました
もお〜何食べたのよ〜と心配してたら

次に送って来た画像を見たとたん

ん⁉︎
何度もいち、じゅう、ひゃく、せん、まん
と数えてしまいました

なんと馬券が当たってたのです

100円の馬券が 約150万円になってた

凄すぎる‼︎

そして
『100万円いる?』と来た

『いらないから好きなもの買いなさい』と送ったら

数時間後

『銀座で着物オーダーしてきたよ』

エッ⁉︎

着物⁇

またもやビックリ‼︎

彼らしい買い物だけど 1番欲しいものが着物だなんてシブすぎ

洋服が好きすぎて 行き着いた先が着物なんです

お店の方から
『暴れん坊将軍みたいで、とてもお似合いでございます』と言われたと

これには爆笑‼︎


私まで浮かれ調子で 夕食はちらし寿司など作ってしまいました
c0318224_023061.jpg


私だったら何買うかな〜と考えただけで
ワクワクする出来事でした
[PR]
by itomi-hakata | 2015-07-27 00:02 | おうちごはん | Comments(0)