人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『きれいなコーヒー』オアシス珈琲

今回オアシス珈琲様の
きれいなコーヒー『カップイン・コーヒー』のモニターをさせていただきました

「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中

この『カップイン・コーヒー』はフレンチプレスコーヒーの深いコク
ペーパードリップの滑らかな口当たりが同時に楽しめる"夢のような味わいのコーヒー"です
『きれいなコーヒー』オアシス珈琲_c0318224_11554075.jpg

ティーパックタイプになってるので
お湯さえあればどこでも 美味しいコーヒーが楽しめます

入れ方のコツは
『きれいなコーヒー』オアシス珈琲_c0318224_11554164.jpg

紐を引っ張ると網目になりますので
そこにお湯を注ぐだけ
『きれいなコーヒー』オアシス珈琲_c0318224_11554297.jpg

あとは振る回数や浸し時間で好みの濃さに出来る優れものです

お仕事されてる方は
タンブラーやマグカップに入れておけば
いつでもコーヒーが飲めますね


浸しぱなしにしておくと、エグくなったり苦くなったりしそうですが
それがまったくないのには驚きました


"きれいなコーヒー"は雑味の元をしっかり洗浄してあるのでこんな事ができるのですね

『きれいなコーヒー』オアシス珈琲_c0318224_11554319.jpg

せっかくですので、コーヒーのお供に
フルーツサンドを作ってみました
『きれいなコーヒー』オアシス珈琲_c0318224_1155435.jpg

中味はメロンとサクランボです

『きれいなコーヒー』オアシス珈琲_c0318224_11554559.jpg

美味しく頂きました

オアシス珈琲様ありがとうございました


誰が淹れても簡単で美味しいコーヒーは
お中元やご贈答にも喜ばれると思います


福岡市中央区天神の店舗でも☆こちらの記事☆販売されてます



オアシス珈琲の「きれいなコーヒー」

オアシス珈琲「カップイン・コーヒー」新発売記念キャンペーン
by itomi-hakata | 2015-07-25 11:10 | モニター