桜坂 チリエージョでランチ

地下鉄桜坂駅そばのチリエージョで
今月お誕生日の友人のお祝いをしました

フォンタナ出身のご夫婦で営まれてる
小さなアットホームなお店です

コースランチは要予約です

一つ一つ丁寧に作られた前菜色々〜
年齢的にも量より質なので 少しずつ色んな味が楽しめるのは嬉しいですね
c0318224_173259.jpg

c0318224_1732645.jpg

パスタは鰯
鰯のパスタは大好きだけどなかなか出会えないので
出てきた時は嬉しかった〜〜‼︎
やっぱりプロが作ると 塩加減が絶妙で
すごく美味しいの
c0318224_1732753.jpg

c0318224_1732897.jpg

メインは鴨
皮がパリパリに焼かれてて美味しい‼︎
こんな風な骨付きは珍しいです
c0318224_1732973.jpg

デザート
私は2品盛りで
c0318224_1732941.jpg

友人は全部盛りにしてもらいました
c0318224_17321090.jpg

c0318224_17321154.jpg

見るからに優しそうなご主人と
笑顔が可愛い奥さま

この日も満席でしたので
行かれる時は予約は必要です
c0318224_17321275.jpg

c0318224_17321279.jpg

c0318224_17321374.jpg

c0318224_1732141.jpg

c0318224_17321543.jpg


友人も喜んでくれたので良かったです
美味しいお料理ありがとうございました

ご夫婦の優しさあふれる本当にステキなお店です
一度行かれたらご夫婦のファンになる事間違いなしです



ciliegio (チリエージョ)
福岡市中央区桜坂3-10-3 平田ビル 103
092-725-7120
ランチ12:00~15:00
ディナー18:00~23:00
お休み月曜日
ランチは、月曜と火曜お休み
[PR]
Commented by エルザ at 2015-07-25 10:26 x
ヨーロッパの田舎にありそうな素敵なお店ですね(^^)鰯パスタ美味しそう!
Commented by itomi-hakata at 2015-07-25 20:27
エルザさん
コメントありがとうございます
(*^^*)
とても可愛いお店ですよ
どれを食べても美味しいから
是非オススメのお店です
by itomi-hakata | 2015-07-24 17:31 | 食べ歩き | Comments(2)