久しぶりの藤崎 磯貝

西新のプラリバが今月末で取り壊しになるので、最後に行ってみようと息子と行きました

久しぶりの西新に息子は嬉しそう‼︎

藤崎のKATZのカレーが食べたいと行ってみたところ、残念ながら定休日でした

磯貝をのぞいてみると席が空いてます
ラッキー060.gif

8時過ぎだったのでタイミングが良かったんですね
いつもはギッシリ満席です

でも祭日で時間も遅かったので お魚がほとんど売り切れてました

梅酒のロックとお通しは切り干し大根
c0318224_17553732.jpg

お刺身盛り合わせ
アワビや大トロ、あこう鯛もはいってました
主人は仕事の都合で来れなかったので
2人で楽しみました

やっぱり福岡はいいね〜ってしみじみ息子は呟いてました
c0318224_17553881.jpg

つぼ鯛の味噌漬け
c0318224_17554059.jpg

明太ポテトサラダ
c0318224_17554166.jpg

あげまき貝の炭火焼き
c0318224_17554260.jpg

うにイクラ丼、こっぱ汁

c0318224_17554373.jpg

c0318224_17554473.jpg

c0318224_17554518.jpg

家に戻りケーキとコーヒーでデザートタイム063.gif

その後

息子の嘆きが・・・

次の日の為の仕事が終わってなくて
寝れないと

結局 明け方4時までリビングでパソコンに向かってました

初めての福岡支店での仕事なのに〜〜‼︎
いくつになっても心配は尽きませんね

私まで睡眠不足でしたが
一泊でも一緒に過ごせて幸せでした



磯貝
福岡市早良区藤崎1-1-40
092-843-9833
営業時間 17:30~23:30
定休日 不定休
[PR]
by itomi-hakata | 2015-07-23 17:55 | 食べ歩き | Comments(0)