チキンサンドの朝ごはん

昨日のグリルドチキンの残りで
サンドイッチ
マヨネーズ控えめ、マスタードたっぷり
きゅうりと共にサンドメーカーでパコッと挟んで出来上がりです

切り取った周りのパンはトーストして
あんずジャムにレモン汁を加えたソースで頂きました
c0318224_15192017.jpg

あまりお野菜がなかったので
サラダはトマト、玉ねぎ、紫玉ねぎ、大葉です
c0318224_15192143.jpg

ドレッシングは昨日お友達から頂いた
『あさくら農園 葱ドレッシング』

これはマツコの知らない世界のドレッシング特集で紹介されて食べてみたいな〜と思ってたもの

一昨日、岩田屋で見かけて手にしたものの また今度でいいやと買わなかったんです

すると昨日 お友達が持ってきてくれた

どうして私が欲しいものがわかるのかな〜すごいね‼︎
ビックリ感謝です
c0318224_15192283.jpg

昨日の夕食に豆乳ヨーグルトに漬け込んだ鶏もも肉をグリルドチキンにして
この葱ドレッシングをかけてみました

葱感たっぷりで美味しかった〜〜(^^)
c0318224_15192397.jpg





今朝のネスプレッソはDharkanダルカン
味わいの強さ11と2番目に強いけど
アイスコーヒーにしたり、カプチーノにしたりする時はこれくらい強くないと 味がボヤけてしまいます

ちなみにこれは酸味が少ない豆です
酸味がお好きな方はカザールがお勧めです
c0318224_15192192.jpg

アイスラテにしました
c0318224_15192417.jpg

台風の行方が気になりますね
涼しいのはいいけど 横殴りの霧雨が降ってる福岡です

【長崎五島産100%❤あま~いコロッケはいかがですか?】ブログモニターさん募集♪
[PR]
by itomi-hakata | 2015-07-16 15:19 | おうちごはん | Comments(0)