100円ショップのサンドメーカー

ちょっと前に テレビで、
100円ショップの製品を外国人に使ってもらい 値段を当ててもらう番組を見て

外国人シェフが絶賛してたこれ↓
c0318224_15302119.jpg

ずいぶん前に買ってた事を思い出し
使ってみました
c0318224_1530226.jpg

中に色々詰めたら 楽しそう〜‼︎と思って買った気がします
c0318224_15302469.jpg

パコッ‼︎と挟んだら 回りがくっついて

ランチパックみたいになります

焼き立てのパンはくっつきやすいけど

ちょっとパサッとしたパンはくっつきにくいので レンジでチンして温めるときれいにくっつきます

そう‼︎そう‼︎
肉まんの中身やカレーなんか挟むと
こぼれにくいし 美味しそう

c0318224_15302570.jpg

サンドイッチの朝ごはん

ブロッコリー、ゆで卵、じゃがいも(デストロイヤーを皮ごと)

アボカドはお醤油とオリーブオイルをかけてスプーンで食べます

c0318224_15302735.jpg


今朝のネスプレッソは
Livanto(リヴァント)味わいの強さ6のエスプレッソです
c0318224_15302746.jpg



朝なのでルンゴで入れました
バランスの良い味なので 迷った時はリヴァントを買う事が多いです











モニターに参加してます
シチリアレモンのデニッシュがとても美味しそうで気になってます

【アンデルセン】新作!デニッシュブレッド(シチリアレモン)10名様モニター募集!
[PR]
by itomi-hakata | 2015-07-12 15:30 | おうちごはん | Comments(0)