室見川の三四郎で鯛茶漬け

☆以前の記事☆
↑4月に食べた鯛茶漬けのランチが美味しかったので
今日は伯父や伯母など7人でランチ

この人数だとお店選びが大変だけど
ここは ゆっくり出来て 初めての人がとても喜んでくれるお店です

今月は2回目です

お座敷にテーブル席なので 足が悪い年配の方でもゆったりとくつろげるお部屋です

初めて室見川を見る親戚のおばさんも
とても喜んでくれました

てんぷらと鯛茶漬けのランチです
c0318224_16303448.jpg

美味しいゴマだれに絡まった鯛のお刺身がたくさん
c0318224_16303543.jpg

そのまま食べてもいいし、ポットに入った熱々のお出汁をかけて食べると
さらに美味しいのです

ご飯のお代わりは自由なので
みんなお代わりをして、お腹いっぱい〜
c0318224_16303689.jpg


無料の駐車場もたくさんあるので
とても便利です
c0318224_16303618.jpg

今月は後一回ここでの会食をする予定です

何度食べても美味しい鯛茶漬けです


お魚会席 三四郎
福岡市西区愛宕3-1-6
092-881-3001
11:30〜22:00(os20:30)
年末年始以外は無休
駐車場 30台

モニターに参加しています
極上のまろやかさ!九州のデコポン果汁たっぷり!火の国ポン酢 モニター20名募集


ポリフェノールをブルーベリーの5倍含有するアロニア果汁を100名様にプレゼント!
[PR]
by itomi-hakata | 2015-07-08 16:30 | 食べ歩き | Comments(0)