アルレッキーノのランチ

天神大丸のアルレッキーノでランチ



久しぶりの知り合いとのランチだったので
お話が弾み 食べたものをよく覚えてないほどでした
c0318224_11135177.jpg
ここは11:00オープンで11:30に行くと
満席かと思ったくらい賑わってました


ひとテーブルだけ空いてたのでラッキー♪
それにしても 皆さん早い時間からお食事されてるんですね


ランチのパスタはナスとモッツァレラでした
すごく美味しい〜‼︎
c0318224_11151504.jpg
デザートは別料金だったような・・・
ティラミスを頂きました
c0318224_11161340.jpg
もともと別のお店へ行くつもりだったけど
そこのランチのメインが「ホロホロ鶏」だったんです


"ホロホロ"という響きが嫌だ‼︎と言われ
急遽 ここのお店でランチする事になりました


やはりネーミングの持つイメージって大きいです

c0318224_11170333.jpg
c0318224_11174208.jpg
ここはデパートの中にあるので
気軽に入りやすい店構えがいいですね


[PR]
by itomi-hakata | 2015-06-20 14:16 | 食べ歩き | Comments(0)