おうちで飲み会

妹夫婦と義妹とお家で飲み会しました


人参とナッツのラペ
ズッキーニのお漬物
c0318224_12052272.jpg


北海道の山わさびの醤油漬けを頂いたので

アボカドとゆで卵にのせて〜〜
優しいピリッと感が美味しい〜〜‼︎

アボカドはパリパリに焼いた海苔に巻くのがお気に入り
c0318224_12052255.jpg



メインはスペアリブと夏野菜のオーブン焼き
c0318224_12033762.jpg

とうもろこし、玉ねぎ、ズッキーニ、赤ピーマン、ジャガイモ、かぼちゃ、ニンニク
塩コショウ、バルサミコ酢とオリーブオイルを絡めたもの


スペアリブはマジックソルトとローズマリー 、オリーブオイルでマリネしました

200℃のオーブンで30分

c0318224_12033744.jpg

あとは

鯵のお刺身や前日に作ったバターチキンカレーのバケットのせなど

ビール、ワイン、ブランデーで
気がつけば5時間も経ってました

デザートにお土産のコーヒーゼリーまでしっかり頂き満腹060.gif

夕方5時から10時まですごく楽しかった〜〜‼︎

途中でみんなの笑い声が凄すぎて
窓を閉めたほどです

姉妹で仲良しなのは幸せな事です
ありがとね068.gif

[PR]
Commented by megmeg1968 at 2015-06-15 14:32
こんにちは。
素敵すぎです…(≧∇≦)

いつもながら、憧れてしまいます。
凄く楽しく賑やかだったんだろうと想像着きます。
そんな日常を送りたい。楽しさが溢れてます、時間の使い方が上手ですよね。

私はまだまだ、思いが足りないのでしょうか( ̄▽ ̄)⁇
上手く暮らしたいなぁ!


今日はズッキーニのお漬物を真似てみたいと思います、今からズッキーニ買いに行ってきます^ ^


Commented by itomi-hakata at 2015-06-17 18:03
megmegちゃん

おはよう〜

コメントありがとう*\(^o^)/*


megちゃんの想像通り、話題豊富で爆笑の連続でしたよ


ズッキーニのお漬物作ってくれてありがとう♡料理と言えないほど簡単だったでしょ


megちゃん楽しく過ごす事だけ考えてればすべてうまくいくよ


大丈夫‼︎大丈夫‼︎
by itomi-hakata | 2015-06-15 12:03 | おうちごはん | Comments(2)