福岡空港のお寿司

先日、ブログにお寿司が食べたいと書いたら
昨日 お寿司を食べる事が出来ました

父の従兄弟家族が東京へ帰るので
お見送りを兼ねてランチをするので
一緒に空港まで付き添ってと言われて

父と一緒に空港へ

待ち合わせ場所は福岡空港のお寿司屋さんでした


c0318224_14222525.jpg

福岡の地魚の盛り合わせ

私の好きなイワシやシャコ、アラなどのお寿司でラッキー060.gif

c0318224_14222655.jpg



今日 実家に行くと、父が
昨日のお寿司はイマイチやったね〜〜と
言うのです

父のおごりだったので
美味しかったよ〜ごちそうさま‼︎と
言ったけど

90才の父の味覚の鋭さにビックリしました


ブログでお寿司が食べたいとつぶやいて
お寿司が食べれた事にもビックリ

今日のお昼は父にトウモロコシを茹でてスープを作ってあげたら
すごく喜んでくれました

自分の力で食事が出来て
食欲旺盛な事はしあわせですね

[PR]
by itomi-hakata | 2015-06-08 13:53 | 食べ歩き | Comments(0)