楽しすぎる女子会

いつもの4人で女子会
スパークリングワインで乾杯〜‼︎
c0318224_00284125.jpg

メニューもおしゃれな メキシコ料理の
「BARRANCA」
c0318224_00284192.jpg

食べて、飲んで、しゃべって〜〜
笑う
これの繰り返し
c0318224_00284124.jpg

海老のアヒージョと生ハム

話がおもしろ過ぎて 笑う‼︎笑う‼︎

c0318224_00284201.jpg

おしゃれなローストビーフのサラダ

こんな長いお皿があるんだ、と笑える

c0318224_00284290.jpg

久しぶりのコロナビール
ライムを落として ラッパ飲み

c0318224_00284294.jpg

c0318224_00284323.jpg

タコスはポークとフイッシュ

c0318224_00284363.jpg

マグロのカルパッチョ
ハラペーニョが乗ってます
ピリリとよいアクセントです
c0318224_00284373.jpg

熟成牛のロースト
マスタードと美味しいお塩で頂きました


旦那さんの話や子どもの話など一切なし
それなのに 話が尽きない

笑える話が盛りだくさん過ぎて
あっと言う間に2時間過ぎ
話足りないので 場所を変えて また爆笑しながらワインとコーヒーとケーキ

閉店のお時間でございますと言われて
解散しました

楽しすぎる女子会でした


[PR]
by itomi-hakata | 2015-06-06 00:40 | 食べ歩き | Comments(0)