シンガポール航空

福岡からのシンガポールへの直行便は行きは10:00発
帰りはチャンギ空港を夜中の1:20発の一便しかありません

6時間30分ほどで着きます

シンガポール航空はサービスがとても良いと聞いてたので楽しみにしてました

とても美しい日本人CAさん
伝統衣装のサロンケバヤの制服がステキです
c0318224_12211698.jpg

身体のラインがくっきり出る制服なのでスタイル維持が大変ですね

どの方もスタイル抜群で見とれてしまいました

機内食のお昼ごはん
この牛肉胡麻ソースがとても美味しかった
機内食は美味しくないものが多いので
ちよっと美味しかったりすると反対にびっくりしてしまいます
c0318224_12211799.jpg

c0318224_12211890.jpg

c0318224_1221181.jpg

主人はビールやウイスキーを飲んでましたが 私はシンガポールスリングを〜
甘くて美味しい(*^^*)
c0318224_12212043.jpg


帰りは早朝5:30ぐらいに朝食が出たので
、パンを半分食べただけで他はパスしてしまいました
c0318224_12211953.jpg


機内食を配ってる最中に飛行機が揺れ出したので CAさん達は大変そうでした

今日 朝起きたら全身が痛い(>_<)
たぶん窮屈な座席で寝たからだと思いますが
年をとると筋肉痛が後から来るので困ったもんです
[PR]
Commented by marie_josephe at 2015-05-27 13:28
itomiさん、こんにちわ♪
なんて、素敵なシンガポールを楽しまれたのでしょう!
ご主人様とお二人で、楽しい思い出をたくさん作られて羨ましいわ。
ホテルも最高級ですし、なんと言ってもitomiさんの「美味しいもの
いっぱい」でしたね~(^_-)

マムも、成田 →シンガポール → パースと、利用したことが
ありましたが、世界でも上位の航空会社ですから、機内食、
細やかなサービスはさすが!といった感じでしたね(^_^)v
Commented by itomi-hakata at 2015-05-27 19:20
marie_josepheさん
こんばんわ〜‼︎
コメントありがとうございます

夜景がとてもきれいで、お部屋も広く素晴らしいホテルでした

シンガポール航空のCAさんの対応も日本の航空会社並みににこやかで親切でした

マムさんも利用された事があるんですね
パースだったら息子さんの所へ行かれたのかな?

またまだ行ったことがない所が多いので また機会を作って海外に行ってみたいですね
by itomi-hakata | 2015-05-27 12:21 | 旅行 | Comments(2)