沼サンを作ってみた

「おにぎらす」に続き
最近の流行りもの「沼サン」
人の名前かと思いきや、サンドイッチだった

沼サンご存じない方はクグって下さいね

c0318224_2123426.jpg


キャベツたっぷりのサンドイッチですね


これくらい山盛りのキャベツを挟みます

c0318224_21234410.jpg


パンはシティベーカリーで買った小型のもの

片ほうにチーズとハムをのせてトーストします
今回は目玉焼きを挟んだので、チーズだけでトーストしました
c0318224_21234738.jpg

焼けたら目玉焼きとマヨネーズで和えたキャベツをどっさりのせて

収まりが悪かったので、ラップで落ち着かせました
c0318224_21234820.jpg


ラップごと切れば出来上がり‼︎

c0318224_21234989.jpg


キャベツがたくさん食べれていい感じ

おちょぼ口さんには きびしいかも
σ(^_^;)

ハムやベーコン、アボカドなども挟むと美味しそうです
[PR]
by itomi-hakata | 2015-05-14 21:23 | おうちごはん | Comments(0)