カレー大好き☆ナイルレストラン

はい‼︎
またまた先月食べたカレーです

ここは海老蔵さんが歌舞伎座の楽屋でよく召し上がってる ナイルレストランのカレーです


歌舞伎座のすぐ近くにあります

1番人気のムルギカレー

c0318224_2236175.jpg

骨つきモモ肉が一本入ってますが
持ってこられたらすぐに 骨から外してくれます

インド人?の店員さんが

「ココ ハジメテキマシタカ?」
「ヨーク マジェテネ(混ぜてね)」

ニコニコしながら話しかけてくれます

途中も来てくれて

「オイシイデスカ?」

言われた通り ルーとチキンとマッシュポテトとキャベツをライスに

混ぜて、混ぜて食べると

すごく色んな味が混ざって美味しい〜〜‼︎

でも量が多くて 少し残してしまいました

すると

「ダイエットシテマスカ?」

1人だったので話しかけてくれて退屈しないですみました

今度食べる時はライス少なめにお願いしましょう

お隣のOLさんは、ライス少なめで、とちゃんと言ってあったので
さすが‼︎
食べ慣れてる人ですね

c0318224_2236263.jpg

日本最古のインド料理店だそうです
私が生まれる前からあるとか・・
ビックリです

海老蔵さんと同じものを食べられて
ちょっと嬉しいカレーでした
c0318224_223631.jpg




ナイルレストラン
03-3541-8246
東京都中央区銀座4丁目10-7

営業時間 11:30~21:30(閉店)
日曜、祝日は~20:30(閉店)
定休日 火曜
(8月14~17日休、12月31日~翌1月5日休)
[PR]
by itomi-hakata | 2015-05-13 22:35 | 食べ歩き | Comments(0)