美味しいもの色々

なかなか定価で売ってない獺祭
人気ですね〜‼︎
大丸の定価販売は行列でした
私もこれなら飲めます

c0318224_2313268.jpg


西鉄グランドホテルの揚げたてカレーパン
c0318224_23132812.jpg

ジャックのケーキ
c0318224_23132849.jpg

c0318224_23132995.jpg

c0318224_23132960.jpg

c0318224_23133115.jpg

イムズ13階の磯貝のお寿司
c0318224_23182491.jpg


c0318224_23133234.jpg

c0318224_23133225.jpg

朝のスープ
人参、ジャガイモ、大根、新玉ねぎ、ごぼう、青梗菜、新ジャガ、しめじ

c0318224_2313334.jpg


食後はエスプレッソ
c0318224_23133415.jpg


どれも美味しくてしあわせ〜♪
[PR]
Commented by marie_josephe at 2015-05-11 23:30
itomiさん、こんばんわ♪
少しご無沙汰をしてしまいましたが、東京の美味をいただいて、
そして、とてもお元気そうで何よりです。
過去ログも、拝見しましたが、マムより美味しいモノを
ご存知ですよ(^_-)
カレーパンも、お酒もですが、知らないお店もチラホラ^_^;

↓itomiさん、息子さんを社会人にされるために、フルタイムの
お仕事をされていたのね、お母様の頑張りが、しっかりと
伝わって、親孝行の立派な息子さんに成長されましたね(^_^)v
良いお話しを伺って、ジイーンとしてしまいました。
Commented by itomi-hakata at 2015-05-12 12:20
marie_josepheさん
こんにちわ〜(*^^*)
コメントありがとうございます♪
マムさんもお変わりありませんか??

食べ物の事ばかり書いてるから
ちょっと恥ずかしいんですけどね
美味しいもの見つけたら嬉しくなるんですよ
(^^;;

男の子って調子に乗って世話を焼きすぎたりベタベタしすぎると とたんに機嫌が悪くなりますよね〜

距離を保つのに気を使います
すごく仲が良い方だと思いますけど
結構 息子から叱られてばかりなんですよ‼︎

元気で働いてくれるだけでありがたいです

by itomi-hakata | 2015-05-11 23:13 | 好きなもの | Comments(2)