オープン記念 1100円の寿司ランチ

福岡PARCO本館の飲食店街がリニューアルされて 新しい店舗も増えました

新しくオープンした
すし 『みかみやま』です

c0318224_10155891.jpg

c0318224_10155889.jpg

主人と一緒だったので、お昼からビールも一杯だけ〜〜

PARCOは若い人が多いので
ハンバーグなどのお肉系ランチには
行列ができてますが

お寿司屋さんはすぐに入れました

c0318224_10155990.jpg

にぎり6貫と小さな海鮮小鉢、あら汁まで付いて1100円は安いです‼︎

お魚屋さんが経営されてるお店だから
鮮度は間違いないと思います


c0318224_1016092.jpg

c0318224_1016052.jpg


一人でも家族連れでもオッケーな
ゆったり店内です

ここは主人が見つけてきたんです

新しい飲食店やデパ地下情報は主人の方が詳しいくらい

ディーン&デルーカやシティベーカリーのオープンも初日に見学に行ってました

おじさんにしては珍しいタイプかもしれませんね 笑


すし みかみやま
福岡市中央区天神2丁目11-1
福岡パルコ本館 B1F
TEL
092-235-7376
[PR]
by itomi-hakata | 2015-05-05 10:15 | 食べ歩き | Comments(0)