メキシコ料理BARRANCA.

福岡市中央区大名にあるメキシコ料理BARRANCA(バランカ)へ


ランチはスープ・パスタ・タコス・お肉の4種類からメインを一つ選びます


パンとドリンクはフリーなので
好きなだけ食べれます


私はスープを選んでみました
c0318224_8244825.jpg

ミートボール、大ぶりに切られたゴボウ、にんじん、キャベツ などお野菜がたくさんです

季節の菜の花がアクセント‼︎
ブイヨン味のコクのある とても美味しいスープでした

お野菜がたくさん入ってると食べ応えがあり満足感が増しますね

お友達はお肉をチョイス‼︎
c0318224_8244925.jpg

グリルしたポークにスパイシーなソースで、こちらも美味しそ〜〜

パンは好きなだけ取りに行きます
小さめにカットしてあるので たくさんの種類が楽しめます
c0318224_824501.jpg

c0318224_8245166.jpg

薄くスライスしたバケットやサラダなどを挟んだサンドイッチ系、スイーツ系と種類も豊富です

ドリンクはコーヒー、紅茶をはじめ
暑い時期にぴったりのフルーツジュースが目を引きました
c0318224_824529.jpg

c0318224_8245361.jpg

c0318224_8245447.jpg

c0318224_8245552.jpg


このお店は春吉にあるダイニングバー・ミツバチの姉妹店で雰囲気やお店の方の対応がとても感じがいいの

ミツバチは中洲の夜景と那珂川が楽しめる大好きなお店です

バランカの店内は10mもある吹き抜けがとてもリラックス出来る雰囲気を作ってますね

c0318224_8245634.jpg

c0318224_8245722.jpg

小さなお子さん連れのママ達も多かったけど 店内の空間が広いせいか 子供たちの声もまったく気になりません

c0318224_8245874.jpg

リゾート地のレストランを思わせるような素敵な店内で お酒もたくさんあったので 夜の女子会に利用しても雰囲気が良さそうです

この日は久しぶりのお友達と4人でおしゃべりが尽きない楽しいひと時でした

楽しかったね〜(*^^*)
また集まりましょう♪

メキシカンダイニングBARRANCA
予約専用番号
050-5787-7513
福岡市中央区大名1-2-10
駐車場無
営業時間
ランチ 11:00~15:00
(L.O.14:30)
カフェ 15:00~17:00

ディナータイムのみ予約できます
月~木・日
ディナー 17:00~24:00
(L.O.23:30)
[金、土、祝前日]
17:00~25:30(L.O)26:00迄営業
定休日不定休日あり
年末年始(2015年1月1日)
[PR]
Commented by megmeg1968 at 2015-05-04 21:19
itomiさん、こんばんは。
夜行くのが楽しみですね。ランチもすごく楽しかったです。後の2人も久々なのに久々感が無い楽しさでした。
Commented by itomi-hakata at 2015-05-09 18:48
megmegちゃん
本当、久々感がまったくなく楽しいひと時だったね〜〜♪

次の女子会では色々と食べてみましょう
みんなこのお店気に入ると思うよ
by itomi-hakata | 2015-05-04 08:24 | 食べ歩き | Comments(2)