凛丹の黒酢酢豚

なかなか落ち着いてブログが書けない日々を送ってます

先ほどからお腹が空いたな〜と
思って時計を見たら
もう11時すぎてる

今日1日まともに食事をしてないかも

朝はクロワッサンとバターロールにキャベツとウインナーを挟んで焼いたホットドッグ、コーヒー

お昼は書類書きながらたこ焼き4個


夕方 デコポンとコーヒー

主人の食事を作らなくてよかったので
録画してた韓ドラをまとめて見てたら
こんな時間になってしまいました

先日 食べた凛丹の酢豚
c0318224_02969.jpg


美味しかったな〜〜
今、食べたいな〜と思い出してしまいました

黒酢が効いててコッテリお肉がいっぱい

c0318224_021139.jpg

前菜も一つ一つ手抜きなしの本格派

どれを食べても美味しい

杏仁豆腐も滑らかでコクがあり
何より嬉しいのが量が多いのです

杏仁豆腐は別料金だけど
必ず食べた方がよろしいかと〜
c0318224_021181.jpg


この日も次から次にお客さまが絶えません
けして便利な場所にあるとはいえないのに
美味しいものには人が集まるのね


お腹が空いてる時にこんな画像みてると
お腹がグーッと鳴っちゃいました


c0318224_02146.jpg

c0318224_021587.jpg

c0318224_021550.jpg


この後、天神へ
妹、義妹と一緒だったので D&D、シティーベーカリー、パルコのコントランシェリエなどでお買い物しました

D&Dには桜坂、ジョルジュマルソーのケーキも売ってたので
チーズケーキフォンデュを買ってみました
c0318224_02167.jpg

外側のクッキー生地はしっかりしてるのですが 中はトロトロのチーズケーキです

すごく美味しかったけど
切り分けるのが難しい〜〜
柔らかすぎてグッチャリなってしまったので あまり見栄えはよくありませんでした
残念‼︎

あっ‼︎
凛丹に行かれる時は予約必須ですよ
GWのランチはお店に問い合わせてみてくださいね

中国菜 凛丹
福岡市中央区六本松3-1-58 
リード桜坂B1F 102
092-726-0611
[ランチ]11:00-14:00
[ディナー]17:30-23:00(LO22:00)
店休日 火曜日
[PR]
by itomi-hakata | 2015-05-02 00:05 | 食べ歩き | Comments(0)