京橋 イデミ・スギノのケーキ

昨日はお天気が良かったので
日頃の運動不足を解消する為に
たくさん歩きました

新橋から気になるお店に寄りながら
銀座、日本橋まで〜〜

銀座は中国人観光客で賑わってました

銀座中央通りは観光バスがビッシリで
歩いてると前後左右中国人ばかりです

そしてなぜかFANCLに人がいっぱい〜〜‼︎


赤信号で渡る人達もいて
ヒヤッとする場面も・・・

色んな面で銀座は大賑わいでした

京橋でケーキを買って帰ることにしました

警察博物館の路地を入ったところにある
イデミ・スギノです


ここのケーキがとても美味しいと教えてもらったので期待大‼︎

キラキラ美しいケーキが並んでました

2個買う予定だったけど迷いすぎて
3個になっちゃいました

c0318224_1033956.jpg

食後 息子と一緒に頂きました

甘みが上品でそれぞれの素材の美味しさを生かしながらも
全体のバランスが素晴らしく、いくらでも食べれそうなスッキリ感です

美味しいね‼︎と言いながら食べてると
息子がこれって1個いくら?と聞くのです

650円くらい〜と答えたら

1個で定食たべれるやん、高ッ‼︎

男の子は現実的ですね>_<

またすぐに食べたくなるような
魅力的なケーキでした

路地にひっそりあるお店ですので
思わず通り過ぎそうになりました

店内にはティーサロンもありましたが
満席でした

ティーサロンだけでしか食べれないケーキもあったので 次回はぜひ食べてみましょう
c0318224_10331127.jpg



イデミ・スギノ(HIDEMI SUGINO)
東京都中央区京橋3-6-17 京橋大栄ビル1F
時間 10:00~19:00
休日 月曜日
[PR]
Commented by エルザ at 2015-04-19 22:36 x
高っ!でも美味しそ~~
Commented by itomi-hakata at 2015-04-20 19:16
エルザさん
普段は高くて手がでないんだけど
今回は思い切って買ってみました

1度食べると気が済みますからね
by itomi-hakata | 2015-04-17 10:33 | スイーツ | Comments(2)