原宿 瑞穂の豆大福 oishii

表参道付近に行ったら買ってきて‼︎と息子のリクエストで行ってみました

表参道ヒルズの向かい側 キディランドの路地を入った所にひっそりとある瑞穂

c0318224_1458367.jpg


東京の三大豆大福にも選ばれてる有名なお店なんですね

Googleのナビがあるので 迷わず行けました

最中も美味しそうだったので購入〜

c0318224_14583897.jpg


最中は皮の香りがとても良くて
つぶあんもとても美味しい
c0318224_14583815.jpg

豆大福は豆の塩味は控えめで
柔らかいお餅とたっぷり入ったこしあんで こちらも美味しい‼︎
c0318224_14583997.jpg



ただ、ずっしりと大きいので
半分にして食べました

人気店なので午後からは売り切れてる事も多いそうです

訪問したこの日は雨が降ってたので
12時半でまだ少し残ってました

c0318224_14584067.jpg

c0318224_14584098.jpg

私は豆大福より最中の方が好みかな〜
最中の皮の香ばしさが素晴らしかったです

お持たせにするには とても喜ばれるのではないでしょうか〜?

またまた美味しいお菓子を食べられて
感謝です

瑞穂
東京都渋谷区神宮前6-8-7
営業時間9:00~(テイクアウト)
備考:売り切れ次第
TEL03-3400-5483
定休日日曜
最寄駅東京メトロ明治神宮前駅から徒歩4分
[PR]
Commented by エルザ at 2015-04-15 21:55 x
豆大福大好きでーす
Commented by itomi-hakata at 2015-04-20 19:15
エルザさん
大福好き仲間ですね(*^_^*)
by itomi-hakata | 2015-04-15 14:58 | スイーツ | Comments(2)