ケンズカフェ東京 日本最高峰のガトーショコラ

息子が冷蔵庫に残しておいてくれた
ケンズカフェのガトーショコラ

最高峰のカカオと最高峰のバターで作られ
1日50本しか作られない
ありがたいガトーショコラです

c0318224_10122088.jpg

c0318224_10122116.jpg


もったいないので少しずつ頂きました

深煎りのコーヒーと合う〜‼︎

濃厚で甘いんだけど
後味がスッキリしてます

冷蔵、室温、温めてと食べる温度で味が変化
半分はレンジで少し温めて フォンダンチョコで食べました

とろりとして最高〜‼︎

あまりの美味しさに、息子は2/3を食べてしまったそう

ちゃんと残してくれたのが 嬉しかった
ありがとね
嬉しかった〜(*^^*)

最高峰と言われるものを食べられるなんて
大変しあわせな事です
感謝〜〜‼︎

ケンズカフェ東京
東京都新宿区新宿1-23-3
御苑コーポビアネーズ1F
03-3354-6206
営業時間:10:00〜21:00
定休日:土・日・祝日
[PR]
Commented by エルザ at 2015-04-14 16:00 x
お久しぶりです~美味しいものを頂くと元気になりますよね!
Commented by itomi-hakata at 2015-04-15 17:02
エルザさん
こんにちは〜^ ^
お元気でしたか?
毎日美味しいもの頂いて すごく元気ですよ〜
by itomi-hakata | 2015-04-14 10:12 | スイーツ | Comments(2)