天神 ビブリオテークのパンケーキ oishii

やっと今日は晴れました
毎日 雨と風で春の陽気はどこへやら〜という感じでした

この日も雨で、お昼からお茶でもしましょうと福岡市中央区天神のビオロビルにあるビブリオテークへ

2:30頃だったので待つことなく店内へ〜

もちろんパンケーキを頂きました
私は、4月限定のブルーベリーとマスカルポーネクリームのパンケーキ

もっちりパンケーキが3段‼︎
c0318224_1282610.jpg


たっぷりのブルーベリーソースを全部かけると
c0318224_1282748.jpg

うわぁ‼︎って感じの見かけになっちゃいましたが
ソースもクリームもたっぷりで
とっても美味しく食べてしまいました

このパンケーキはビブリオテークのメニューの中でもとても人気のある組み合わせだそうです




お友達は4月からの新メニュー福岡店限定
九州フルーツコンポートのパンケーキ
ココナッツとハニーナッツソース
c0318224_128269.jpg


こちらも美味しそうでした


いつものごとく話が弾み
気がつくと5時過ぎ〜‼︎

慌てて夕食のお買い物をして家路を急ぎました

こんな日はお腹がいっぱいで、夕食のメニューが思いつかないものです

でも、パンケーキはいつになっても魅力的な食べ物です

また行きましょうね♪
ありがとうございました(*^^*)


cafe & books biblioteque Fukuoka Tenjin
カフェ&ブックス ビブリオテーク 福岡・天神店
福岡県福岡市中央区天神2-10-3
VIORO B1F
TEL 092-752-7443
OPEN 11:00-23:00
[PR]
by itomi-hakata | 2015-04-08 12:08 | カフェ | Comments(0)