天神 Cafe & Meal MUJI

福岡市中央区大名に出来た初路面店の無印良品ビル
2階にあるCafe & Meal MUJI へ行ってみました

c0318224_13321983.jpg

c0318224_13321970.jpg

c0318224_13322014.jpg

私はホットコーヒーしか飲まないから
地味な写真ですね
お友達はコーヒーゼリー
c0318224_13322075.jpg

c0318224_13322146.jpg

c0318224_13322279.jpg

c0318224_13322289.jpg

c0318224_13322316.jpg

人が多くなかったのでゆっくり出来ました
シンプルで無印良品らしい店内でした
*〜*〜*〜*〜*〜*〜

昨日、今日の福岡は大変です
福岡ドームではももクロのファンクラブイベント
マリンメッセではミスチル
博多座では海老蔵公演
これだけ揃えば福岡のホテルが満杯だのは仕方ありませんね


福岡空港、博多駅、天神はすでにモノノフさんがいっぱいだそうです

姪も、ももクロの為に福岡に帰ってきてるし ももクログッズを抱えて若旦那も福岡入りしてました

全国のモノノフさん達が福岡に集まるなんて楽しそ〜〜‼︎

ピュアで一生懸命なももクロ
それを支える全国のモノノフの団結
いいなぁ〜と思います


昨日は唐人町駅で地下鉄待ちをしてたら
どっと降りてきたカラフルなモノノフさん達に目を奪われて
地下鉄に乗るのを忘れてしまいました



若旦那に聞くと羽田も飛行機の中もモノノフさんでいっぱいだったそうです


福岡はとてもお天気が悪いですが
今回の土日は老若男女楽しめる福岡になったことでしょう
[PR]
by itomi-hakata | 2015-04-05 13:31 | 食べ歩き | Comments(0)