3/20ホークスvs広島オープン戦

昨日はヤフオクドームに広島とのオープン戦に行った

久しぶりの外野自由席
先日行った韓国との親善試合は内野だったし、去年もすべて内野席だった
いつも招待券を頂くので文句は言えないけどね


マエケンと摂津の熱いカードも嬉しかったけど
2人ともピリッとしない・・
横で主人はブツブツ言ってた


それにしても広島の応援は素晴らしいものでした
応援に関しては今までロッテの応援が好きだったけど
広島の統一感のあるキレイな動きに見とれてしまいました


それに始まる前から広島の外野席は満杯‼︎
c0318224_8275935.jpg

松田のツーランホームランも出て
7対3でホークスが勝ったけど
広島の応援がとても印象的でした


平日の試合なのに満員御礼〜〜

外野席はディープな人達も多く、内野席で静かに観戦するより
やっぱり盛り上がる外野席はいいなぁ〜と思いました
楽しかった〜〜(*^_^*)



c0318224_828062.jpg

c0318224_828124.jpg

c0318224_828150.jpg

c0318224_82827.jpg

c0318224_828256.jpg

c0318224_828358.jpg

今年からホームランシートも出来、照明もLEDに変わりました

観戦時の照明は75%ほどに落としてあるそうです


2月の韓国戦のグランド整備時に100%照明になったけど
うわぁ〜〜眩しい‼︎‼︎と思うほどでした

今年の工藤ホークスどうでしょう
みんなケガなく頑張って欲しいものです

ファイトォ——(/゚∀゚)/゚∀゚)o——ッ!!
[PR]
Commented by marie_josephe at 2015-03-21 20:53
itomiちゃん、こんばんわ~♪
そうね、福岡ドームは地元ですものね、工藤監督率いる
ホークス、我が家でも話題にのぼるのよ(^_-)
TV と違って臨場感があって楽しいでしょう~!?

そういえば、最近、ナイター観戦していないわ!
子供たちが小さい頃は、ジャイアンツの応援に東京ドームまで
出掛けていたんだけれど。
Commented by itomi-hakata at 2015-03-22 19:15
marie_josepheさん
こんばんわ〜マム‼︎
コメントありがとうございます
(*^_^*)
マムさんも東京ドーム行かれてたなんて
すごく意外な感じがします
マムさんって野球のイメージがまったくないので‼︎
福岡ドームや福岡タワーはうちのマンションから見えるんですよ
夫が野球や格闘技が好きなので K-1やプロレスなど息子と一緒によく行ってました

外野席で観戦すると大きな声を出しても大丈夫なのでストレス発散にピッタリ
工藤ホークス、今年は優勝できるでしょうか
by itomi-hakata | 2015-03-21 08:27 | つぶやき | Comments(2)