戸村本店の手作りドレッシング

宮崎の人なら知らない人はいないと言われる戸村本店の手作りドレッシング
c0318224_1485950.jpg



初めて買ったのは福岡パルコの北野エースでした

甘酸っぱくて、お野菜がモリモリ食べれます

特に柔らかい春キャベツはこのドレッシングがぴったり〜〜‼︎

春キャベツと人参、新玉ねぎを細かく刻んでコールスローを作りました

お塩をして水分を絞って
このドレッシングを混ぜるだけで、とても美味しいコールスローになります

いくらでも食べれますよ

ちょうど焼きたての食パンを買ってきたので、サンドイッチに〜〜

c0318224_1485698.jpg

c0318224_1485779.jpg


これがあっさりしてすごく美味しかったです

戸村本店は焼肉のタレも有名ですね

宮崎出身のお友達の家に行った時
ちゃんと冷蔵庫に入ってたので

このドレッシングや焼肉のタレは宮崎の人に愛されてる商品なんですね
[PR]
Commented by エルザ at 2015-03-12 23:24 x
暖かくなってくるとサラダが欲しくなります~ドレッシング選ぶのもワクワクです☆
by itomi-hakata | 2015-03-12 14:08 | おうちごはん | Comments(1)