人気ブログランキング | 話題のタグを見る

佐世保バーガー ヒカリ

佐世保駅前に出来たショッピングモール五番街にある
佐世保バーガーのヒカリ
佐世保バーガー ヒカリ_c0318224_8223943.jpg

佐世保バーガーって美味しいですよね〜

ここのお店の印象は安いな〜と思いました

ログキットが1000円近くするせいか
ヒカリは500円ほど

大きさはログキットが500gと大きいので
、それを考えると安いとは言えないかもしれませんけど・・ね


佐世保バーガー ヒカリ_c0318224_8223969.jpg

具沢山でマヨネーズが甘めです
帰りの電車の中で食べるつもりでテイクアウトしたのに
あまりにも美味しそうだったので
店内で食べてしまいました

これで佐世保3大バーガー
ビッグマン・ログキット・ヒカリのハンバーガーを食べる事が出来ました

どこのお店も手作り感いっぱいで
とても美味しいものです


五番街にヒカリが出来て
帰りに買いやすくなり嬉しい〜‼︎


ログキットは佐世保駅の構内に出来て、ここも買いやすくなりましたが
ギリギリに駅に着くと、間に合わないと言われることも多いようです

マックやロッテリアみたいにパッとは出てきませんので

佐世保バーガーは出来上がりに最低20分は待たないといけないので

お土産に買う場合は時間に余裕を持って行かれるのがいいかも〜〜


佐世保バーガー ヒカリ_c0318224_8224018.jpg
ヒカリさせぼ五番街店

佐世保市新港町3-1
      ※佐世保駅から徒歩2分

電話番号/0956-22-0321

営業時間/10:00~21:00

店休日/ナシ(年末年始を除く)


by itomi-hakata | 2015-03-09 08:22 | 食べ歩き