西新 ビーンズカフェのパンケーキ

c0318224_13412977.jpg

福岡市早良区西新にあるビーンズカフェのパンケーキです

ここのパンケーキは初めて食べました
パンケーキが有名なお店だけど、なかなか行く機会がなく やっと行くことが出来ました

私の好きなフワフワ系♡

c0318224_13413153.jpg

この厚み、すごいでしょ‼︎

明るくシンプルでおしゃれな店内です
c0318224_1341324.jpg

c0318224_13413366.jpg

c0318224_13413467.jpg

c0318224_13413612.jpg

この日は火曜日だったので、すぐ横のロヂウラベーカリーもお肉の勉強屋さんもお休みでした

残念〜〜‼︎

次回は火曜日は避けて行かねば・・
すごく美味しかったので、またすぐにでも行きたいな^_^


このブログ、大牟田線の電車の中で打ってます
目の前の小洒落たおばさまの居眠り姿があまりにも面白すぎて

チラッと見てはぐっと笑いをこらえなければいけないのが辛い・・

これでもかと口を開けて寝てらっしゃる

人を見て笑っちゃいけないけど
ヤバい
声を出して笑いそう〜





c0318224_13413837.jpg


Bean's Cafe(ビーンズカフェ)
福岡市早良区西新5-6-6
092-823-1255
11:00~19:00
月曜日と不定休
[PR]
Commented by エルザ at 2015-03-07 16:26 x
しっかり根付いてファンが増えてますよね(o^-')このままずっとあり続けてほしいお店のひとつです~おばさま~変顔になってらっしゃるのかしら。春の陽気&電車の優しい揺れが眠りを誘いますからね(笑)私も気を付けよう(笑)
Commented by itomi-hakata at 2015-03-08 16:37
エルザさん
ここのお店の横のロヂウラベーカリーには行くんだけど その先までは行ったことがなかったんですよ

西新にしてはお洒落カフェでした
次回はお食事パンケーキを食べるつもりです

電車で寝るときは、お口と足は閉じなければいけませんね
by itomi-hakata | 2015-03-06 13:41 | 食べ歩き | Comments(2)